本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

クリスマスツリーオーナメントセット!おしゃれで数たくさんなのに安いこれ!

雑貨

クリスマスツリーに欠かせない飾りオーナメントですが、少なすぎるとちょっと見た目が寂しそうな印象になってしまうことってありますよね。

そんな時は飾りとなるオーナメントを追加がおすすめですが、いざ購入となると高くついてしまうことも…。

そこでおすすめなのが安くて数がたくさん入っているのに価格が安い「DABADAストア」のアソートタイプのオーナメントセットです。

「DABADAストア」のクリスマスツリーオーナメントセットは数たくさんでおしゃれでおすすめ!


こちらが今回ご紹介する、おしゃれでかわいいクリスマスツリーオーナメントを30個もたくさんのセットにしてあると人気の「DABADAストア」のオーナメントセットです。

こちらは、商品チョイスはランダムとなっていますが、どれもかわいくておしゃれな上に、数も30個と大量に入っていて、価格が2000円ちょっとということでとても人気のあるクリスマスツリーオーナメントセットです。

クリスマスツリーオーナメントセットのカラーバリエーションは「赤・ゴールド」「青・シルバー」

こちらのクリスマスツリーオーナメントセットのカラーバリエーションは、緑のツリーに似合う温かい印象の「赤・ゴールド」の仕様と、クールでかっこいい大人の雰囲気のあるホワイトツリーにもおすすめな「青・シルバー」の仕様があります。

どちらも、手持ちのクリスマスツリーをボリューミーにカッコよく仕上げてくれるセットなので既に持っているオーナメントと同系色を選んで追加してもよし、逆に持っていない色セットを買って例年とのイメージチェンジを楽しんでもよし。

30個あればこの一セットで充分華やかに飾りつけすることができますし、好みによって選ぶことできるのが嬉しいですね。

 

クリスマスツリーオーナメントセットの使い方はツリー装飾だけじゃない!壁面ガーランドにもおすすめ!

こちらのクリスマスツリーオーナメントセットですが、もちろん、ツリー本体は付いていません。

なので、既にオーナメント付きの人には必要ないと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

こちらのクリスマスツリーオーナメントは数がたっぷりと入っているので手持ちのクリスマスツリーの飾りとして使ってもいいですし、壁面のデコレーションの飾りつけに使ってもオシャレです。

部屋全体を飾れば、クリスマス気分もグッと上がりますよね(^^)

クリスマスツリーオーナメントセットはランダムに選ばれる30個!その一例は?

今回ご紹介する、DABADAストアのクリスマスツリーオーナメントはお店側チョイスのランダムなアイテムが30個セットになっている商品ですが、ではどのようなものが送られてくるのでしょうか?

ランダムといってもどんなものが送られてくるのかは気になりますよね。

そこで、このセットになる予定のオーナメントをご紹介します。

・トップスター(15cm) ・エンブレム ・リボン ・スター ・トナカイ ・カラーボール(ツヤ・ラメ・マット) ・ベル ・ギフトボックス ・リボンロープ ・ネックレス ・ツリースカート

この中からランダムに30個のオーナメントが送られてきます。

画像を見るとわかりますが、どれも可愛らしいですし、トップスターは変えるだけでも印象が変わりますし、ツリースカートは作り物感が出てしまうスリーのスタンドをおしゃれに隠してくれます。

透かし感のあるスターやトナカイのオーナメントなどはクリスマス感があっていいですよね。

「DABADAストア」のクリスマスツリーオーナメントセットの注意点は?

今回ご紹介する「DABADAストア」のクリスマスツリーオーナメントセットですが、ショップサイトに購入時の注意点が書いてあります。

まず、こちらの商品はオーナメントのみのセット商品なので本体となるツリーは付いていません

このオーナメントセットをお薦めするツリーサイズは120~150cmの高さのものとなっています。

このオーナメントセットが輸入品であるために多少の商品変形がある可能性があるということと。

商品がショップによってランダムに選ばれるので購入後に希望のオーナメントと交換するということはできないということです。

でも、クリスマスツリーに飾ってしまえばオーナメントの細かいところはそんなにまじまじと見ることもありませんし、30個も入っているのに価格が2000円ちょっとというのはかなり安くて助かります

いかがですか?

今回は、かわいくておしゃれなオーナメントがたくさん入っているのに価格の安いおすすめのクリスマスツリーオーナメントセットをご紹介しました。

クリスマスツリーは毎年飾るときに、オーナメントを変えるだけで印象を変えることができるし、数がたくさんあると見た目も華やかになりますよね。

でも、数をたくさん買い足すとなるとそれなりに価格もするものなので、ランダムな商品でも価格が安くて数が欲しいという時にはこちらがおすすめですよ。

こちらの商品はあす楽対応ですので急ぎの時も便利です。ぜひ、ショップサイトもご覧になってみてくださいね。

 

クリスマスツリーオーナメントてっぺんスター星の楽天通販おすすめは?
クリスマスツリーの頂点に飾るオーナメント「トップスター」ですが、クリスマスツリーによっては最初のセットに入っていないものもあります。でもてっぺんに星がないツリーって寂しいですよね。そこで今回はクリスマスツリーにおすすめなシンプルな星の飾りをご紹介します。

 

タイトルとURLをコピーしました