本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

子供虫よけオーガニックスプレーのおすすめは?楽天口コミ人気はこれ!

雑貨

夏が近づいてくると増えてくるのが蚊やブヨなどのいろんな虫たちですが、元気いっぱいの子供たちを「虫がいるから」という理由で家にとどめるわけにもいきませんよね。

そうなると、子供たちを虫から守るために用意したいのが「虫よけスプレー」です。

でも、やっぱり子供の敏感な肌に使うものと考えると、なるべく肌に負担にならないオーガニックなものが良いですよね。

そこでおすすめなのが、100%天然成分で作られている「パーフェクトポーション」のアウトドアボディスプレーです。

手のひらに蓮の花が乗っているこのブランドマークですが、最近はいろんな所で販売されているので、目にしたことがある人もいるのではないでしょうか?

こちらのパーフェクトポーションのシリーズは楽天の子供虫よけグッズの中でもダントツに口コミ件数の多い人気の商品です。
CHECK!>> 赤ちゃんの虫よけ人気口コミ件数順TOP10[楽天]

天然製油ブレンド「パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレー」は楽天口コミ件数第一位!

こちらが今回ご紹介する「パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレー」です。

このスプレーの商品説明には、「虫よけスプレー」という文字がまったく書いてないのですが、「アウトドアを安心して楽しむためのスプレー」と書いてあり、外に出ることは多いけど、「化合物の入った虫よけは使いたくないな」「肌に優しい虫よけがいい」という人に人気の商品です。

こちらのスプレーは、天然成分だけででいているので香りも科学的な香りがなく、使っているときの心地よさを感じている人も多いようです。
CHECK!>> パーフェクトポーションバズオフスプレーの口コミを見る[楽天]

 

「パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレー」の成分は?天然精油100%オーガニックで人気!

パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレーの内容成分は、シトロネラ、ユーカリ、ティーツリー、ペパーミントなど、フレッシュな香りの天然精油100%になっているので、虫の忌避成分というものが入っていません。

でも、ショップサイトの中にある精油の説明を見てみると、「虫を寄せ付けにくく」「虫刺されによる肌のムズムズ感ケア」という言葉が出ていますし、「バズオフ(虫よけ)」という文字がちょっとだけ書いてあるので、やはり虫よけとして使っている人が多いです。

ハーブには香りのしっかりしたものもあり、「虫よけ効果がある」とされているハーブって意外といろんなものがあるんですよ。

「パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレー」にハッカ・エクストラが新発売!

パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレーは、何年も前から人気のある商品ですが、この度この人気商品に新製品が出ました。

それが、こちらの「エクストラ」と「ハッカ」です。

「エクストラ」は、従来のものに比べて香りの濃さと持続時間をパワーアップ。「ハッカ」はハッカの精油をブレンドした新製品でさわやかな清涼感をアップさせています。

ハッカは、数年前からその香りの利用用途の広さが注目され、一時期「ハッカ油」が店頭から消えるほどになったことがありますが、その時もやはりハッカの虫よけ効果は言われていたので、パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレーにハッカをブレンドすることで、さらなるパワーアップが期待されますね。

パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレーは天然成分だから一日何度でも安心して使える!

パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレーは天然精油100%の完全オーガニックです。

成分一覧を見ても、「エタノール(自然由来)」と、「加水分解ホホバエステル」以外はすべて精油の名前です。

なので、市販の虫除けスプレーにある「一日当たりの回数制限」というものがありません。

「一日に何度でも使える」これが安心安全の商品という証拠ですよね(^^)

パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレーの使い方はリフレッシュにもおすすめ!

パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレーは天然成分100%です。

香りの元となっている精油は、ミントやユーカリ・ハッカなど清涼感の強いものが多く使ってあります。

なので、リフレッシュしたいときなどの使用にもおすすめです。

虫よけ、リフレッシュとしての使用目安は、二時間ごとに腕に2プッシュずつ、足に3プッシュずつ、頭や首元にも1プッシュ以上のスプレーで、その他にも帽子や衣類などに吹きかけての使用もできます。

パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレーの使用上の注意点は?

アウトドアボディスプレーとして、天然成分だけでできているというナチュラル感が人気の「パーフェクトポーション」のアウトドアボディスプレーですが、実は誰でも使えるというわけではありません。

というのも、生後6ヶ月までの赤ちゃんには使うことができません
天然精油100%ではありますが、その点はご注意ください。

といっても、生後6ヶ月というはあっという間です。
生まれて一ヶ月はなるべく外に出さないようにというのが一般的なものですし、そうこうしているうちに半年なんてあっという間に立ってしまいます。

でも、このスプレーは決して赤ちゃんだけのものではなくて、産後の肌が敏感になっているママにもおすすめです。

いかがですか?

今回は、「パーフェクトポーションのアウトドアボディスプレー」をご紹介しました。

今回ご紹介したのは、125㎖スプレー二本セットの商品ですが、全身に何度も使うことを考えると人によってはワンシーズンでも結構な利用頻度となりますし、お子さんのいる家庭だと、家族全員が赤ちゃんに触れることを考えると周りの家族も肌に使うものを意識してあげたいものです。

これから蚊の多くなる季節がやってきますし、お子さんの年齢によっては公園以外にもキャンプなどの野外活動など外遊びも増えてきますので、シーズンの終わりに虫よけが足りないということがないように、しっかりと良い成分のものを確保しておいてくださいね(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました