本ページはプロモーションが含まれています

\旅に出るならお得に行こう!/

フットメジャー子供キッズ用OMNESが楽天で人気!その口コミは?

雑貨


子供の足のサイズはとても早く、買い替える頻度も多くなりますよね。

でも、その靴の買い替えのたびに正確な子供の足のサイズを調べるのは意外と大変なもので、そこでおすすめなのが、自宅で足のサイズを計測することができるフットメジャーです。

今回は、楽天での口コミがとても多い人気の「OMNES」ブランドの子供用フットメジャーをご紹介します。

フットメジャー子供用の人気は「OMNES」!おしゃれで便利と楽天で人気!

こちらが今回ご紹介する「OMNES」のフットメジャーです。

「OMNES」はおしゃれな子供アイテムを展開する人気のブランドで、そこから販売されているフットメジャーはカラーリング何度もとてもおしゃれで人気があります。

「OMNES」の子供用フットメジャーの口コミは?

こちらの「OMNES」の子供用フットメジャーは楽天でも人気が高く、口コミ件数300件を超える人気商品です。

これだけの人気商品だと、使った人の感想って気になりますよね。
そこで、実際に買った人の感想を楽天の口コミからご紹介します。

・価格は安いけど、オシャレで可愛いです。
・三歳の子供に。お店で計測するときはジッとしてないから測れないけど、自宅ならゆっくりと測ることができました
・近所のお店では測定しているところがないから助かる
・2歳の子供は測るのを嫌がるので寝ている間に測れるのが良い
・試着をしても足のキツさなどの感想がいまいちわからなかったけどフットメジャーを使えばサイズが正確に測れるので便利

口コミを見てみると、フットメジャーの対象が小さな子供ということもあり、お店ではジッとしていられなくて正確に測れないけど、自宅なら落ち着いて測ることもできるし、時間を気にせず正確に測ることができるなど、小さな子供の靴のサイズ測定にありがちな負担を解消してくれる便利なアイテムという声が多くあります。

「OMNES」のフットメジャーの特徴は?

こちらの「OMNES」のフットメジャーの特徴は、かかと部分に「OMNES」のロゴが入っています。

そして、以前は19cmまでの対応でしたが、新バージョンは改良されて22cmまで対応しています。

「OMNES」のフットスケールメジャーは使い方も足をのせて測るだけで簡単!

こちらの「OMNES」のフットスケールメジャーの使い方はとても簡単で、スケールの上に子供の足を置いて、つまみを動かすだけで足のサイズがわかります。

小さな子供の足のサイズの計測は、「ジッとしていられない」「子供に履いた感想を聞いてもわからない」などといった難しさがありますし、通販での購入をするときも試着などができないので、どのサイズを購入すればいいのかわかりにくかったりします。

でも、こちらのフットスケールメジャーがあれば、なんとなく気が付いた時だったり、子供が寝ているときでも、足に当ててつまみを動かすだけなので簡単に計測することができますし、ぶら下げて保管できるようになっているので、下駄箱などにぶら下げていてもオシャレです。

「OMNES」フットスケールメジャーはカラーリングもオシャレで人気!

こちらの「OMNES」のフットメジャーはカラーバリエーションが6色で、そのどれもがおしゃれなカラーと人気です。

グレー・サーモンピンク・ネイビー・カーキ・モスグリーン・パープルと、どの色もおしゃれですし、同ブランドの長靴と色展開を合わせているのでセットで購入する人も多いようです。

CHECK!>> 子供長靴はシンプルでおしゃれで低価格に!22センチ対応の人気はこれ!

さいごに

いかがでしたか?

今回は楽天で口コミ件数の多い人気の子供用フットスケールメジャーをご紹介しました。

子供の足のサイズはどんどん大きくなりますが、ある程度大きくなった子供は試着した時に「大きい・小さい」といった履き心地を伝えてくれますが、2~3歳くらいの子供だと問いかけに対しても「ん???」という感じで分かりにくいですが、こちらを使えばそんな悩みもなくなりますよ。

一つあれば子供や孫など何人でも使えるものですし、こういった便利なアイテムがあることを知らない人もまだ多いと思うので、贈り物などにもおすすめです。

こちらのフットメジャーを販売している「OMNES」さんでは、おしゃれな長靴やシューズなども販売しているので出産祝いや誕生日祝いとして履物とセットで贈るのもワンランクアップな心配りとセンスの良さもプラスされて素敵だと思いますよ(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました