電気ケトルのおすすめは?おしゃれでかわいい北欧風陶器の人気はこれ!

家電


ボタン一つで短時間でお湯が沸く便利な電気ケトル。

年間通して常に使う電気ケトルは、キッチンに出しておくことが多い家電の一つですが、見せる家電ならかわいくておしゃれなものが良いですよね。

そこで、今回は「Onlili(オンリリ)」の北欧風なデザインがおしゃれな陶器製の電気ケトルをご紹介します。

「Onlili(オンリリ)」は陶器のかわいらしい雑貨のブランドで、どの雑貨も北欧風の優しい印象がおしゃれです。
CHECK!>> 「Onlili(オンリリ)」のかわいい陶器雑貨を見てみる[楽天]

電気ケトルの陶器の北欧風なデザインがおしゃれと人気の「Onlili(オンリリ)」はこれ!

こちらが今回ご紹介する、「Onlili(オンリリ)」の陶器製の電気ケトルです。

見た目は全く電気ケトルに見えないくらいかわいくておしゃれですよね。

こちらの「Onlili(オンリリ)」の電気ケトルは、「デザイン」「質感」「機能性」を組み合わせた商品で、おしゃれなだけではない点でも人気の商品です。

「Onlili(オンリリ)」陶器電気ケトルの容量やおすすめのポイントは?

こちらの「Onlili(オンリリ)」陶器電気ケトルは見た目のかわいらしさと機能性を備えた商品です。

では、オシャレ感だけではないおすすめのポイントをご紹介ます。

容量は、しっかりとした量を沸かすことができる1.2Lサイズです。1.2L量沸かすことができれば、家族が多くても対応することができます。

1.2Lサイズは電気ケトルの中でも大容量のタイプですが、大きさとしてはハンドルから注ぎ口までで幅250mm、奥行き157mm、台座から丈のふたのトップまでの高さは190mmとコンパクトなので、場所もそんなに取りません。

また、陶器製とうことで沸騰後の保温効果も高く30分経過してもケトル内の湯温は80度をキープできます。しっかりと沸かしてそのままリビングに持っていけるのも嬉しいポイントです。

ふた部分は竹素材でできています。陶器と竹の組み合わせは一般的なプラスチックの外観の電気ケトルでは出せないオシャレ感を演出してくれます。これによって出しっぱなしでも他のインテリアの邪魔をしません。

注ぎ口は細すぎずなノズルタイプなので適度な湯量で注ぎやすく、持ち手のハンドルも太めでしっかりと握ることができるようになっています。かわいらしいボディの形も安定感を意識した広い底面からデザインされた形です。

安全性・機能性・おしゃれ感を考慮して作られた電気ケトルです。

「Onlili(オンリリ)」陶器電気ケトルのカラーバリエーションは?

おしゃれでかわいい電気ケトル「Onlili(オンリリ)」は、カラーバリエーションが2種類あります。

一つは、ボディの下部分にブルーの丸いデザインが並んでいるもので、もう一つは全体的に黄色のラインと重なりが可愛らしいデザインです。

落ち着きのあるなじみやすいブルーと、元気な彩りがおしゃれなイエローの2種類からお好みのものを選べます。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、北欧風のデザインがおしゃれでかわいいと人気の陶器製の電気ケトル「Onlili(オンリリ)」をご紹介しました。

電気ケトルは、いろんなメーカーさんやブランドからおしゃれなものが多く出ていますが、陶器製のものというのはなかなかないので、キッチンにおいて置いたり、来客時に持って行ってもセンスの良さがアピールできますよね。

今回ご紹介したオンリリの陶器製電気ケトルを扱っている「暮らしの雑貨 カグザク」で購入すると、商品到着後に商品レビューとショップレビューを書いた場合に今治タオルやアイス用のアルミ製のスプーンなど特典プレゼントがもらえます。

せっかくなら、レビューも書いてプレゼントもゲットしてくださいね(^^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました